RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

日差しが強すぎて

光化学スモッグ

今日は午前中に仕事、午後は久しぶりにカメラ散歩でもしようと思ったのですが、駅前の放送で光化学スモッグ注意報が出ていたので、無理せず買い物だけして帰ることに。

f:id:RYEMASH:20170708204212j:plain

湿度の高さもあるのですが、なんか霞んでますね。

f:id:RYEMASH:20170708204556j:plain

妙に平面的に撮れた一枚。

手前の葉先にピンは合っているのですが、なんか全体にもやっとして奥行き感が無いのが面白いなと。

f:id:RYEMASH:20170708205027j:plain

先日磨いた8103。

あれから普段は豚ブラシで全体をブラッシングしているのですが、つま先の艶は残るというか、どんどん強くなってきてますね。ブラッシング時の感触もつま先部だけツルっとしています。

てことで、暑さとスモッグにやられる前に早々に帰ってきた一日でした。

ではでは