RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

寝酒のGIN

夜明けのMEW

すいません、思い出しただけのサブタイです。

そろそろ寝るかねっというところで、少しだけ寝酒を。

f:id:RYEMASH:20170924234801j:plain

GIN,NAPUEです。

水っぽくすると美味しくないので、冷凍庫で冷やし、更に酒器に熱伝導率の高い銅を使うことで、温度を上げやすくしています。冷えているところから、徐々に香りが立ってくるのが良いですね。

写真は普段は使わないアートフィルターなんぞを適用。夜中感がでるかなということで。

しかし、今クラフトジンが流行っていますが、コレを飲むとそれもむべなるかなという思いです。ジン沼に足を突っ込まないよう気を付けねば。

てことで

ではでは