RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

脳細胞が死滅

半分くらい

金曜日は久し振りに、突発的な会社飲み会。席の近い人で何となく話が決まって6人ぐらい、かつたまたま美味い店が予約できたってことで、本気で飲み過ぎました。

肉メインの店で久しぶりの美味い牛肉塊とクラフトビール。雰囲気も良く、更にネタレベルで上司の愚痴という最高の会でした。

で、皆と分れて、一人でバーでジン。もう一件行ってバーボン。気づいたら朝で布団の中。

特に、気持ちが悪いとか、頭が痛いとかは無かったのですが、まっすぐ歩けないし、何も考えられないし、おそらく脳細胞が半分くらい死滅したのだと思います。

そこで、何らかの反省をすれば良いモノの、一日置いてまた飲むという愚行中です。

f:id:RYEMASH:20171022174623j:plain

NZ、ParrotdogのDead Canary。Pale aleです。

いや、こんな天気ですし、明日の朝も出社できるのかどうかって状況ですので、これは飲むでしょう。

味は、Aleと言いつつ、Lager的な爽やかさもあって美味い。でも夏のうちに飲むべきだったかな。

てことで

ではでは