RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

色々あって

外出せず

適度に雲も出て、外出には最適な連休中日だったのですが、部屋の掃除中に色々あって疲れ果て、結局家飲みです。

こちらから。

f:id:RYEMASH:20171104165150j:plain

お馴染ParrotDogのIPA。BitterBitchです。

やはり、NZはHopを効かせたビールが美味い。これも例に漏れずHopの味と香りがストレートに感じられ、とても好みの味です。

ちなみに、このキリットしつつももやっとした描写はレンズがULTRONだからです。F1.7の開放は魅力的な写りです。

続いて。

f:id:RYEMASH:20171104165612j:plain

久し振りに2杯目のビール。これもNZ、FunkのSUPER AFRODISIACです。

飲んだ瞬間に、あれ?これ前に飲んだなと過去の記事を調べると、7月に飲んでました。

感想はその際と一緒で、強いココアと酸味のフィニッシュです。

こちらは、最新レンズM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROで、F7.1、172mm相当。間違いのない描写。電子補正もばっちり。

超望遠を必要としなければ、このズームレンズと、70mm相当のF1.7 ULTRON、50mm相当のF0.95 NOKTONがあれば、後はいらないかも、なんて思ってしまいます。

てことで

ではでは