RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

甘い夜

甘い酒

夜は関係無いですね。

先ほどの甘いビールから始めて、次に開けた日本酒も甘いモノでした。

こちら。

f:id:RYEMASH:20171111185544j:plain

すごい黒白ラベルでしたので、酒器も黒白にしてみました。

f:id:RYEMASH:20171111185653j:plain

なんか、黒Tにタオルを頭に巻いたラーメン屋の様な口上。

f:id:RYEMASH:20171111185832j:plain

反対側はこう。

ですがこれを剥がしてみると。

f:id:RYEMASH:20171111185926j:plain

物凄く清楚な福小町。これがギャップ萌えなのか。

おいといて。

味は確かに超甘いというか濃い。冷から常温だと酸味はあまり感じられないのですが、試しに燗にしてみると、酸味と香ばしさが立ってきます。

しかし、この清楚なラベルでこの味だとびっくりするので、頭の写真の様な上張りがあるのは正解かも。

てことで

ではでは