RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

カツオという名の

ビール

最近NZばっかりでしたので、今日は違うのをと思ったのですが、他にあったのがやはりいつものバラストポイント。

ま、間違いの無い味だしということで、今夜はこちらから。

f:id:RYEMASH:20171113193125j:plain

 BONITO。カツオです。いつものサカナシリーズですね。

本当は、Grunionを開けたつもりで、グラスに注いでから、あ、間違ったとなった一本です。

BLONDE ALEなんですが、炭酸がかなり強め、かつアルコールも4%ということで、昼向けのビールかも知れません。香りはきちんとALEです。

やはり迷ったらバラストポイントという自分の中の律は崩れません。

てことで

ではでは