RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2年ぶりのレザークラフト その3

ビール登場

さて、ここから本体を縫っていきます。が、単調作業ですので燃料が必要なのです。

f:id:RYEMASH:20180127201925j:plain

GilgameshのDoug FIRociousを飲みながら縫っていきますよ。

f:id:RYEMASH:20180127202319j:plain

良い苦みを味わいつつ、片側の縫い完了。縫い方は始めてみると体が覚えているモノです。

じゃあ反対側もってことで、ビールも変えて。

f:id:RYEMASH:20180127202709j:plain

アメリカのセラードアです。ウィートエールにセージの香り。美味し。

f:id:RYEMASH:20180127203014j:plain

両方縫い上げました。

3mmは本当に進まなくて、ビールでも入れないとやってられません。でも、テンションのかけ方がちょっと狂って、イマイチの仕上がりかな。

次は一応の形にします。

てことで

ではでは