RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

これが

こうなる

明日は雨っぽいので、今夜も飲むかとジンを飲みながらHDDの整理をしていたら過去のスマホ写真を見つけました。

これが。

f:id:RYEMASH:20180415000757j:plain

こうなりました。

f:id:RYEMASH:20180415000919j:plain

先日オイルアップした9875です。上が2014年秋、下が今。

同じ状況で撮ってみようとしたのですが、照明も機材も変わってるので、同じようにはいきません。現像の色合いは敢えて当時の色に近づけてます。

何というか、新入社員と社会に揉まれた後って感じです。

今でも覚えていますが、このブーツを買って、ウキウキと帰宅し開封した時のガッカリ感。

あれ、こんなにのっぺりしてたっけと。

購入した店でももちろん現物を見ていたのですが、店の照明が暗めかつ白熱灯色だったので、渋く見えたのです。これを家の明るい照明で見ると、この写真の印象。

正直失敗したかなと思いました。

しかし、まぁ改めて見ると変わったもんです。同じブーツとは思えないほど。

そう考えると、先ほどの8119もいつかはこんな時期もあったんだねぇと思える時が来るのかも。

てことで、時の過ぎゆくままを感じたお話でした。

ではでは