RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

連休なのだから

昼間から

微妙に頭痛気味なんですが、その理由は後程書くとして、やはり連休で良い天気ならば昼間ビールです。

こちら

f:id:RYEMASH:20180429175644j:plain

最近スーパーなんかでも見かけるようになった、Sierra NevadaのTorpedo。

アンバー目な色合いで、Hopと麦芽のバランスが絶妙。IPAは苦くてちょっとねって方にもお勧めできる安定の美味さです。

今回もグラスをざっと水に通して、そのままビールを注ぐ方式でやってみたのですが、これいいですね。

缶ビールでもとても綺麗に泡がたちます。

水に通すと言っても、ざっと水を切るので、水っぽくなることもありません。

てことで連休の始まりはいつもの通りで。

ではでは