RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワイン屋で買った

日本酒

帰宅途中、ちょっと呑みたいなと思ったモノの、家のストックが無くなってたなと思い出し、店を探していると、ワイン屋のヴィノスやまざきさんで日本酒を発見しました。

こちらです。

f:id:RYEMASH:20180522204843j:plain

夜明け前の純米酒です。

前にも呑んだことがあるような気もするのですが、淡麗で優しい味。全体として柔らかい水の味という感じでバランスが取れています。

レンズはHeliar 75mm換算150mmのF1.8開放です。微妙にピンがズレると色収差が出るあたりが神経質ではあるモノの、面白いレンズです。

f:id:RYEMASH:20180522205430j:plain

長野県、小野酒造店。まさに信州の酒って味です。好みですね。

てことで、もう少し気温が上がっても飲み易い酒でした。

ではでは