RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9875 1900Km

6年目の始まり

さっそく週一投稿は諦めましたが、こちらは諦めていないブーツレポートです。

6年目に入って、1900kmになりました。

f:id:RYEMASH:20200114232529j:plain

前期の後半にオイルを入れたので、今期はまだまだこのままで行けそうです。

もう語ることも殆ど無いのですが、以前ソール交換後に感じたフットベッドの違和感もだいぶん馴染んできました。

f:id:RYEMASH:20200114232253j:plain

アッパーの革は柔らかく、小じわが目立つようになってきてますが、コバはキリッと角張っているのが良い感じです。
さて、このペースだと今期中に2000kmは行くんじゃないかなと期待しつつ、いつオイルを入れようかと考えつつってところです。

てことで

ではでは