RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

おつまみ

スナック

普段、家飲みでも、外飲みでもあんまりつまみはアテない方なんですが、コレは美味いねと思った一品。

f:id:RYEMASH:20200929223141j:plain

KitKatのSNAXです。

以前に通販でビールを頼んだ際に、おまけとして入れてくれていたモノなので、自分で選んだものではないですが、これが美味い。

さすがに日本酒にはきついでしょうが、バーボンや、ジン等の洋酒系にはぴったり。

KitKatのサクサク甘さから、塩ローストアーモンド、チーズ風味の大豆という対比がなんとも言えず美味いのです。(固有名詞は宣伝文句より)

でも、あんまり売ってないのがネックかな。もう、箱買いしようかなと思うほどです。

てことで

ではでは