RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

チェンジ!

ゲッタースリー!

いや、なんの意味も無いのですが、チェンジと書いたら、ゲッタースリーという言葉が出てきました。

チェンジしたのはこちら。

f:id:RYEMASH:20150527000230j:plain

リッターのクロウってダメ人間の鑑なんですが、もういいや。

千鳥にバーボンもなかなか。焼き締めはさすがに無理ですが。

陶器にバーボンも良いもんです。

そういや、漫画ですが、ヴォイニッチホテルが完結しましたね。エログロもあるけど、南国の島の空気でカラッと読ませてくれました。伏線だの、整合性だのと気になる方にはダメでしょうが、実は純愛orラブコメでいんじゃないのということで、大好きな一冊になりました。ま、主人公?以外の登場人物の味が良いんですけどね。

 ってことで

ではでは