RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

そして宇宙へ

順番逆だけど

自己紹介でこのブログを伝えると酒ばっかじゃんといわれる私です。某レギオンの皆様こんばんは。

さて、先ほどのワインの前に宇宙に行ってました。

こちら

UCHU BREWINGのETERNITY、Imperial IPAです。

缶を開けた瞬間から漂う尋常では無いシトラス系Hopの香り。

果汁入れてるんじゃないのと疑うほどのグレープフルーツ漂う味とIPAらしい苦み。原材料見ても入ってないんですけどね。

なんだろう、スカルピンのHazyグレープフルーツをさらに尖らせたような味です。

相変わらずの宇宙ポエムも健在。3センテンス目からスッと素に戻るのも面白い。

いやこれは素直に脱帽、美味い。

てことで、今日はビールもワインも大当たりの一日でした。

ではでは