RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

バーは

良いね

最近バーに行く回数も減らしたもんで、いざ行くと為ると酒器やカメラなんかを持っていったりしたのですが、今日は無手勝流。仕事が終わって、何気なく行ってみました。

でも、バーは良い場です。名前も仕事も知らない知り合いがいて、でも話ができて、放って置いて欲しい雰囲気を出してるときはくんでくれるし、逆にそこを突いてくるやつもいたりしてなんて。

結局、つながりが欲しいからバーに行くんだろうなと。それが、欲しい方向かどうかわからんけど。

バーの楽しさを知らんやつは、人生の半分は損してるよといえるね。心から。

心から。

ではでは