RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

斬新すぎないか?

この味

今日は、布団を干したり、シーツを洗ったり、掃除をしたりなんてしていると、結局レンズの引き取りに行くことができませんでした。まぁ、出張の合間にでも取りに行きましょう。

ということで、いつもの野菜生活新シリーズ。今回は一味違います。

f:id:RYEMASH:20160321184648j:plain

Peel & Herb グレープフルーツ、バジルミックスです。

ですが、一言でいうと、セロリ。

ブラッディメアリーにセロリとリーペリンを入れた味を思い出しました。

何でだろうと思ったら、セロリシードが入っているのですね、その味が強く出ているようです。正直、バジルが隠れるほど。

更にpeelの苦さで、爽やかではあるのですが、かなり大人の爽やかさです。

酒を飲む人ならば、受け入れやすい味ですが、慣れてない人には結構飲みにくいかも。

といいますか、野菜生活シリーズは、従来の野菜ジュースがダメな人でも、飲み易い味を目指しているのかなと思っていたのですが、一周して、何故か従来の野菜ジュースに近い味になるという、謎の現象が起きています。

個人的にどうかと言いますと、嫌いではありません。が、野菜生活に求めているものとは違うかも。

このシリーズはもう一味あるようですので、そちらも試してみましょう。

てことで

ではでは