RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

夏休み終了

3日間だけど

せっかくの休みだったんで、一日くらいは飲みに行かないとねってことで。

f:id:RYEMASH:20150810202750j:plain

セレブな雰囲気の土曜の夜でした。

持ち込みのシャンパン。バーテンダーさん達と一緒に呑んでました。

さすがにシャンパンフルボトル一本を家で一人で飲むのはきつい。精神的に。

これはドザージュ無しのブランドノワール。かつて無いほどの辛さ。バーテンダーさんもビックリの味でした。

f:id:RYEMASH:20150810203306j:plain

このグラス上から見ると綺麗なんですよと見せてくれたもの。確かに綺麗。

f:id:RYEMASH:20150810203432j:plain

ちょっとピントをずらしても良い感じになります。

この日は他の常連さんが持ってこられた珍しいものが。

f:id:RYEMASH:20150810203602j:plain

Daliがボトルデザインしたスパニッシュブランデー。Osborneです。はじめて見ました。

ラストは、いつものバカカクテル。

f:id:RYEMASH:20150810204127j:plain

NOKTON開放でちょっと幻想的な写りに。酔ってるときの視点に似てるかも。

ってな感じで、夏休み終了でした。

ではでは