RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

北海道でも

エアコンなのね

久し振りに実家からの連絡があったのですが、どうやらエアコンを導入するらしいです。

まぁ、今の北海道、しかも先日は国内で3番目くらいの暑さをマークしている地域なので、そりゃ必要でしょう。

f:id:RYEMASH:20170723211313j:plain

こちらは今の私の部屋のエアコンなので、なんの関係もありません。

しかし、気候も変わっているし、ここで変な意地を張らずエアコン導入を決めた親にはグッジョブと言いたいですね。

ただ、やはり同じような決断をしたご家庭が多いらしく、設置は8月上旬になるらしいです。それまで暑いのかねってのは、最近の北海道の気候を知らない私のたわごと。

とりあえず変な業者にぼったくられないように適正価格を伝えるくらいしか私にできることはありません。

こっちはこっちでコレで涼んでるし。

f:id:RYEMASH:20170723212247j:plain

ライブ感ありありのハイボール

てことで

ではでは