RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

そこから来ますか

わからんでもないですが

今宵も一献。

すっかり、1人呑みが板についてきました。

f:id:RYEMASH:20150409214756j:plain

宮城の萩の鶴。日輪田です。

真ん中のいつもの徳利ですが、実は底に左馬が書かれている縁起物です。

こういうのは洒落てて好きです。

f:id:RYEMASH:20150409214759j:plain

酸味が結構あり、すっきり目の味です。

んで、このブログに来られる方のキーワードのトップが、

「ブーツをみがきながら酒を飲む」

まぁ、内容から言って否定はできないのですが、よくこのワードで引っかかるものですね。

ちなみに、みがきながら呑まないし、みがいたブーツを見ながら呑むって事もないです。

だって、呑みながらブーツを見てると、酔いに任せて、あれこれやってみたくなるかも知れないし。というか、酔った勢いで部屋の模様替えを始めたり、そしてなにかを壊して後悔したりと、前科があるので、呑むときは何もしないのが基本。

といいつつ、こんなことを書きながら呑んでるんですけどね。

あ、そういや今日とんぼ7号を手に入れました。

ではでは