RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

プライムフォト

This day

以前にamazonのプライムフォトの話題を書きましたが、バックアップ用途以外でも、ちょっと気の利いたサービスがありました。

This dayというものです。

スマホに、プライムフォトのアプリを入れておくと、毎日その日の数年前の写真が表示されるのです。

私の場合は一年前の写真しかありませんが、それでも、一年前は何を考えて、何を撮っていたのかと思い起こされて、面白いのです。

変わっていたり、いなかったりと。

ちなみに、今日の一年前の写真は、酒器の箱に柿渋を塗ってみた写真でした。

うん、バカですね。を、再認識。

てことで

ではでは