RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

サンダース軍曹は

強い (追記アリ)

追記:カーネルは大佐でしたね。間違ってました。じゃあ、なんでサンダース軍曹という言葉がスッと出てきたかというと、どうやらコンバット!の影響のようです。子供の頃の刷り込みは大きいなと。

さて、この時間では既に出前もやってないので安心です、ってそういう話じゃないですね。

先週夜中にサンダース軍曹に行ってしまい、増えた2kgを消費するのに一週間かかりました。

f:id:RYEMASH:20170217231341j:plain

ただ、思い返すと、あの時はタガが外れて、ポッキー食って、ピノ食ってとやりたい放題でしたので、軍曹さんのせいだけでは無いのかも。いやそもそも軍曹に罪はないのか。

ちなみに、何となく自分ルールで飲むのは水曜、土曜としていたのですが、今週末は日曜に歩き回りたいので今日飲んでます。土曜に飲むと日曜はだらっとするので。

だったら、今日も明日も飲まなきゃいいじゃんとなるところですが、そんな選択肢は端から無いのです。

てことで

ではでは