RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-01-22から1日間の記事一覧

本日の一枚

広角パースで。 只の自転車置き場ですが。 パースは良いとして、もっとこってりとした色合いにしたかったのですが、難しいですね。 手前のファットタイヤを履いたグリーンを強調したかったのですが。 でもまぁ、これも練習。 てことで ではでは

最近のビール

忘れないうちに 最近のビール傾向を見ると、冬には冬のビールって感じになっているようです。 忘れないうちに一言感想と共に一気にご紹介。 FoundersのPorter。スコッチエールが大変美味いFoundersですが、このPorterも美味い。Dark, Rich & Sexyとあります…

革紐の耐久力

十分 じゅっぷんじゃ無くじゅうぶんです。 さて、先ほど靴紐が切れたと書きましたが、切れたのはこちら。 つい先日オイルアップした9875です。 革紐のオイルアップ時にそろそろかなとは思っていたのですが、案の定、靴紐を絞めている時にブチッといきました…

かみ合わない日々

そんな日々もある 出かけようとしたら靴紐が切れたり、買ったものがすぐに壊れて返品したり、在庫を確かめて買い物に行ったのに、店に付いたら無くなっていたり、写真を撮っていたら注意されたりと、なんかこう細かくモヤモヤとしたことが続いています。 ま…