RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

NW-ZX1 クレードル BCR-NWH10

あれ?

今日は所用があって家にいたのですが、明日届くと思っていたWalkmanハイレゾクレードルが届きました。これから出かけますので、簡単にご紹介。

f:id:RYEMASH:20150213154214j:plain

まず、でかっ!そして重っ!

これ、何なんでしょうね。単なる充電付きのクレードルじゃなくて、DDCなのかな。

箱も異様に立派です。スマホ用のクレードルとかとは全然違う。

とりあえず、UDA-1と繋ぎましたが、写真の通り、きちんと192でロックされてます。充電もされてますね。

なお、幾つかアダプタが付いていましたが、どれがどれ用かはまだHPに乗ってないようです。とりあえず。ZX1はMサイズのようですね。サイズ的にSはZX2、LはAシリーズとかかな。

まだ音は聞き込んでいませんが、明日の休みにでもゆっくり聞いてみようかと。

しかし、これが今日届いたってことはZX2ももう発送してるんでしょうね。

皆さんのレビューが楽しみです。

ではでは