RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

外呑み

一ヶ月ぶり

最近は家でばかり呑んでましたので、久しぶりの外呑みです。

f:id:RYEMASH:20150405131216j:plain

グラスがごちゃごちゃしてます。

一ヶ月前に置いていったヴァンジョーヌをラスト一杯分だけ残しておいてくれてまして、しかもまだ美味しく呑めるってのがすごい。

あとはノブライの新旧バッチを呑み比べとかしてますので、こんなにゴチャっとしてるんです。

さて、恒例の忘れ物。

今回は、やっちまいました。

バーに行く前に、家呑み用の酒を買ったのですが、生酒だったので、バーの冷蔵庫に入れておいてもらったのです。で、見事に置いてきたと。

ただ、記憶もほとんど無いので、もし連絡して”渡しましたよ。”って言われたらどうしようと、ビクビク。

何故か買った覚えの無い、朝食用のパンやら買ってるし。

たまの外呑みはテンションが上がりすぎて困る。

ではでは