RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

早速

変えてみる。

今週は良く動いた週でした。(働いたとは言ってない)

で、週末。飯を食べて、風呂に入って、万障繰り上げて、明日の予定も無く呑むのが最高です。

f:id:RYEMASH:20150529203809j:plain

酒写真ですが、アカシックさんからのアドバイスや作例を手本に、早速いつもの集合写真から変えてみました。

んー、さすがに開放はやりすぎですね。何を撮ろうとしたか良くわからなくなってます。

ちなみにマクロコンバータをつけて、WBもこの照明下で白合わせを行ってみました。

ま、練習練習。

f:id:RYEMASH:20150529203817j:plain

酒器は焼き〆。

中の景色が本当に綺麗です。

最初にこの景色を見て思い出したのは、アフリカのリシャット構造。興味のある方は、調べてみて頂ければと。

f:id:RYEMASH:20150529203824j:plain

酒は新潟。青木酒造の鶴齢です。酒米は美山錦。今年の夏の酒です。

味わいは夏らしくさっぱり系。徳利に注ぐときにはちょっと吟醸香も感じたのですが、呑んでみると、米の香りの方が強いですね。

酸味も強めで、まさに夏向けです。

酒も、写真も暑苦しくならないように、気張らずに楽しんで行きましょう。

ではでは