RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-02-28から1日間の記事一覧

なんだこれ?

アクセスがおかしい なんか、サイトアクセス数がおかしいというか、あからさまに自動アクセスされてます。一つ前のtestというエントリでも、上げた瞬間に約1000人のアクセス増があります。 ま、自動収集とか、アクセスとかそれ自体はいいんだけど、なんで?…

test

攻撃は続く

今度は佐川か、、、 全然違う時期、場所から購入したもんが、何故に今日という日に集中するのか。 でも、写真は撮ってみる。 ソムリエナイフです。 今使っているのはゾーリンゲンのDovo社製の実用的なもの。 それはそれで、気に入ってるんですが、ちょっと装…

無慈悲な

宅配便攻撃 寝込み中、ピンポンが鳴ったので出てみると、宅配便。 なんだっけなぁと開けてみると、これが、、、 あぁ、片口。以前に注文してたなぁ。このタイミングで届くかぁ。 一応写真は撮るけど。 かっこいいなぁ。コレで飲んでみたら美味しそうだなぁ。…

二日酔い

寝坊 有給休暇。 駄目人間3段コンボな昨日でした。 とはいえ、まぁ平日にサボりになったので、どっか遊びに行こうか、なんて思ってると、おや?なんか喉が痛い。 風邪まで引きました。コンボが切れません。 なんだろうなぁ、なんかもう情け無いを通り越して…