RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

さて今夜も

一献

いや、だって生酒だし、一度開けたら早く飲まないとね。ってことで、今夜も飲んでます。

今日の酒器はつい先ほど届いたもの。

f:id:RYEMASH:20150224223012j:plain

大き目の四角いグラスです。

釣り人と満月がモチーフ。

f:id:RYEMASH:20150224223134j:plain

グラスの底にはやっぱりさかな。

水の生き物好きなんです。

んで、ハンドメイドグループに入っていることもあり、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近の硝子系の器は主にCreemaさんで買ってます。

色々面白いものがあって、ついつい買ってしまいますね。

本当は足で色々探したいところなんですが、時間も無いし、最近は店舗無しでやってる方も多いしってことで、重宝しております。

いつかは、私も出品したいなと思いながらも、まだまだだねぇと。

ってことで、この言い訳を続けるために、しばらくは生酒を買おう。

ではでは