RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

砧公園その2

この時期は桜や梅も散って、緑一色です。

f:id:RYEMASH:20160501184559j:plain

透過光の葉脈が綺麗です。

f:id:RYEMASH:20160501184745j:plain

若くなるほど赤い葉っぱになってる木、いや草なのかな。

先ほどの写真もそうなのですが、後ろボケにグルグル感はありません。

以前の記事で、全体にぼやっとしていると書きましたが、こう見ると結構キリッとしてますね。

f:id:RYEMASH:20160501185116j:plain

ギリまで近づいて、開放で撮ったモノです。背景は完全にとろけてます。

f:id:RYEMASH:20160501185350j:plain

放射状に妙にでっかい葉っぱです。

木の種類を見てみなかったのですが、何なんでしょう。

てことで、その2は緑一色です。

透過光にしたり、順光にしたりと、意外に楽しめるものです。

しかし、このレンズは真面目だなぁ。

てことで

ではでは