RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

砧公園その1

まずはざくっと。

新レンズを手に入れると、行く場所は砧公園なのです。本日も往復10km程歩いて行ってきました。

では、その1ということで、ざっくりとしたところから。

f:id:RYEMASH:20160501181347j:plain

途中の瀬田の交差点。ドコ向いてんだってぐらいに標識があります。

f:id:RYEMASH:20160501181602j:plain

公園の入り口で一枚。緑が濃いですが、今日は全体的に白くかすんでいます。水蒸気なのか、黄砂なのかは分りません。

f:id:RYEMASH:20160501181915j:plain

いきなり寄って、幹の表情です。

f:id:RYEMASH:20160501182100j:plain

こちらは苔。ちょっと絞ると精緻な描写になります。

f:id:RYEMASH:20160501182243j:plain

幹からは若葉が出ています。でもこれは若葉?それとも寄生樹?

こんな感じで、砧公園を巡ってきましたが、一応テーマを付けて、この後もご紹介です。

てことで

ではでは