RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

難しい話は

無理だな

先日、液晶の視野角のお話しをしたからという訳では無いですが、たまたま関連する展示会をやっていたので見に行ってきました。

が、既に内容を思い出せる状況では無いので行程だけ。

f:id:RYEMASH:20170525193625j:plain

まずは、あんまり関係ですがビッグサイトで行われていたWireless Japan。

関係なさそうですが、5Gのデモには必ず8K伝送が使われるので、無関係では無いです。本業の興味は別ですが。

そこから移動して、砧のNHK技研公開へ。

f:id:RYEMASH:20170525194041j:plain

面白いには面白いのですが、以前の様なワクワク感を感じないのは私が年取ったからなのか、技術的に閉塞感があるからなのか。

結局、砧公園を通って帰路につきました。

f:id:RYEMASH:20170525194307j:plain

うん、でも最新の技術に触れるのはやはり面白いなと。

てことで、気が向いたら内容なんかもご紹介したいなと。

ではでは