RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

昨日の日記

あれ?

昨日の日記も最後で、順番的に酒なのですが、あれ?味が全然思い出せない。

f:id:RYEMASH:20160506204523j:plain

去年も呑んだ、桃色黒トンボです。

思い出せないということは、予想通りの味だったということなんでしょう。

ちなみに去年呑んだのは秋のころで、ヌル燗から始めたようです。

f:id:RYEMASH:20160506204704j:plain

生もと造りのいづみ橋は好みです。

そういえば、先日いづみ橋の方と話していると、もう一つ興味深いことをお聞きしました。

今年から山廃をやめたそうです。山廃をやめるってのも、文字にすると変な表現ですが、これで味がどう変わってくるのかも楽しみです。

てことで

ではでは