RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

戻ってきました

windows

結局、最初の再起動に2時間くらい、その後の数回の再起動で更に1時間くらいかかり、Windows updateは終了しました。

で、なにが変わったかというと、もちろん大量のBug fixはされているのでしょうが、見た目的にはStart menuが変わったくらいでしょうか。

Edgeがかなり変わったらしいのですが、元々使っていないので、どう変わったかは分かりません。

それよりもシステムフォントが変わったというか、元に戻ってしまったのが非常に残念。

正直なところ、どうやって今までのフォントに変更したか忘れてしまっているので、また一から色々設定しなおしです。

とりあえず、壊れなかっただけましということで。

ではでは