RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ローアングルで

外出

別に匍匐前進で外出したわけではありません。

本日は、いつも歩いている風景をローアングルで撮ってみました。

f:id:RYEMASH:20161106163644j:plain

草むらにカメラを突っ込んでの一枚。ローアングル撮影の問題点は、周りから奇異な視線を浴びることです。

f:id:RYEMASH:20161106163856j:plain

只の水たまりですが、妙にでっかい水たまりに見えます。赤いゴーストはいつもの通り。

逆さ富士的的な画が撮れないかなと思ったのですが、風が強く水面が揺れていたため水面の画がぶれてます。

f:id:RYEMASH:20161106164301j:plain

この時期でも咲いている花があるんですね。珍しくプロミナーを開放で使ってみました。

右上の細い枝の光が気に入っています。

てことで、今日は外出日和に外出。色々話題がありますので、これからエントリが増えます。

日記なので、今日起こったことは今日書くというというスタンスで。

ではでは