RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

デニムが分からない

本当に分からない

しつこいタイトルですが、本当にわからんのです。

このブログの主題っぽくなってる経年変化ですが、革ならなんとか素人なりに考えることが出来るのですが、デニムは全く。

なぜかというと、太ってたからです。

あるある話ですが、以前100キロ程あった頃は、そもそも色落ちとかアタリとか考える前に、股がすれて破れるんですね。で、履き捨てるという流れでした。

で、なんとかダイエットに成功したわけでして、そのご褒美にA-2も買ったわけですが、合わせてデニムも買ったわけですよ。以前のブログにも書きましたが。

とりあえず、ワークウェアなら着倒してみっかと言うことで、今は部屋着兼クラフト時の作業着になってます。外だけに限定すると、週末だけになるし。Gジャンはシャツの様にコートなんかの下に着て、会社に行ってますけどね。

f:id:RYEMASH:20141128195906j:plain

上は糊でバリバリだったので、一度水通しをして着ています。

f:id:RYEMASH:20141128195911j:plain

こっちはワンウオッシュだったので、そのまま。

部屋着なので、汚くは無いですが、汚れたら洗う予定。クラフトのボンドやそういうのは味ということで。

あ、一応この組み合わせで外には出ませんよ。そこまで人目を気にしないほど、図太くは無いです。

度々訪問させて頂いているブログの方はRWもデニムも上手く育てられていますので、参考にしたいのですが、こんなんでいいのかねぇと。

ま、なるようになるか。

ではでは