RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

そして用賀駅へ

続編です。

しかし、Ice Breaker。すぐ無くなるかと思いきや、氷が解けるまでゆっくり呑んでると、意外に持つものです。ま、冷えたところをグッと呑むと、あっという間に無くなりますが。

戻して、用賀駅への道。

以前NHKの技研に行った時にも通りましたが、散歩道が整備されてます。

f:id:RYEMASH:20150719191442j:plain

と、いいつつ散歩道で上げる写真はコレ一枚のみだったり。

コレなんでしょう?新たな拷問器具か?さらば宇宙戦艦ヤマトの超巨大戦艦の艦首か?うん。誰もわからんですね。

f:id:RYEMASH:20150719192107j:plain

これは用賀駅に隣接するビジネスビルの前の水場。一休み中。

f:id:RYEMASH:20150719192502j:plain

唐突に灼熱を歩いた靴。

本当にソールが溶けるかと思いました。大分乾いてます。

f:id:RYEMASH:20150719192711j:plain

せっかく田園都市線に乗ったので、駒沢大学のワイン屋でワインを調達。

ここは、ちょっと珍し目のモノも揃っていてお勧めです。

ってことで、用賀駅への道と言いつつ、ほとんどそれ以降の写真でしたが。

ではでは