RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

王道とは

普通なのか

本日のジントニック。王道であり普通の組み合わせです。

こちら

f:id:RYEMASH:20171003231443j:plain

ボンベイカナダドライのトニック。

うん、なんというかジントニックですね。何かこう、どこぞの美食家が本物のジントニックを飲ませてやろうなんて言ってきそうです。

でも、これも美味いのです。

ビクトリアンバットとフィーバーツリーが美味いのは確か。でも、これも美味いんだよなぁ。

普段飲みとスペシャルを分けるのも、酒を美味しく飲む秘訣かも。

ちなみに、このジョッキは新規モノです。

f:id:RYEMASH:20171003232441j:plain

露で見難いですが、Heartlandノベルティジョッキです。

樽型のジョッキが欲しいなと思って探していたのですが、金属製や木製など液が見えないモノが多く、それじゃビール的に面白くない。

そこで見つけたのがこのジョッキですが、樽でも無いし、そもそもビールを入れてもいないじゃないか。

てことで、グダグダだからこそ楽しい家飲みでした。

ではでは