RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Q acoustics じゃない3020

与太話

Qさんが3000シリーズを出すと聞いたときから、何かもやもやしたものがあったのですが、さっき思い出しました。

NADのD3020ってアンプがあったんだと。

日本ではほとんど無名なカナダのメーカーですが、Qのc20とセットで売ってたり、what hi-fi?でも高評価だったりと、微妙にQとの関連があったりします。

で、この型番がなんとなく頭に残ってたんですね。

ものとしてはDAC搭載クラスDアンプですが、一度聴いてみたいものです。

わざわざ海外から取り寄せてまでとは思いませんが、日本でも取り扱ってくれれば、選択肢の一つになるのにな。$500くらいだから、価格的にもQに合わせやすいし。でも、こういう形は受け入れられないのかな。

なんて、型番が同じと言うだけの与太話でした。

ではでは