RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-07-06から1日間の記事一覧

何故

外で聴くのか 環境音楽なんて言葉がありますが、何故敢えてヘッドフォンやイヤフォンで外で音楽を聴くのかと考えると、積極的な環境音楽なんですね。 簡単に言うとStar Guitarです。 たぶんというか、皆様もやっていると信じていますが、電車の車窓から外を…

ドイツ語の

中二感 何故にこのタイトルでワークブーツカテゴリなのか謎ですが、一応対象がくつひもだからです。 以前8103用にpedaqのフラットレースを買ったのですが、その際に、どうせ送料がかかるならということで、黒ともう一色買っていたのです。 こちら こげ茶でも…

エントリが

多いってことは はい、その通りです。呑んでます。 週末はちょっと色々あって呑めなかったこともあり、風呂上りにふいーって感じです。 ただ、本当は前回呑んだ時に二本目に移って、その二本目がかなり残っているはずと思って冷蔵庫を覗いたら、半合も残って…

フィルター

つけてみました これまで、レンズは裸族運用してきました。特に意味や意図があったわけではなく、なんも考え無しで保護フィルターは付けていなかったわけです。 なんですが、最近暑くなってきて、またカメラの携帯の仕方が、肩掛けから、ストラップを手首に…