RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

レザークラフト 2015年 ストラップ

レザーじゃないけど

またまた微妙な改良。

f:id:RYEMASH:20150117144713j:plain

ニンジャバインダーってやつです。

今回使ってるニンジャストラップですが、バックルが付いており、使用中に間違ってストラップが外れてしまう可能性があります。

で、それをベルクロでロックして、カバーをかけるのがニンジャバインダーです。

普通に考えると、バックルなんて必要無く、その必要の無いものに、更に金を出してロックする商品を売るってのは、なんか違うんじゃないのとも思うのですが、まぁ、売り物な訳で、気に入らなければ買わなきゃいいだけか。(前のエントリの変な文章が残ってる。。。)

写真だと真っ赤ですが、実際にはもう少し深い赤でカバンの色にもあってます。色的なアクセントとしてもいいですね。

カメラの方で使ってる25mmの方にも付けてます。あっちの方がよりCriticalですから。

ニンジャを使用してる人には必須かと。

あれ?そういやベルクロテープ持ってたな。自作できたじゃん。

文章書いてて気づいてしまった。

まあいいか。

ではでは