RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

いやー、忘れてた。

だからしょうがない。

もう、いい加減言い訳シリーズもネタ切れというか、禁酒する気ないだろうって感じなんですが、夏の酒が一本残っていることを思い出しました。

f:id:RYEMASH:20150912161348j:plain

いずみ橋の夏やご 13 THIRTEENです。

その名の通り、度数13度の軽い口当たりの酒です。

今の時期に飲むとやはり少し物足りなさを感じますが、ま、今日は結構暑かったので、ラストチャンスってことで。

いや、一応W28のスリムも履けるようになったし、ダイエット途中のご褒美としてね。だから、もう言い訳は良いですね。

酒器は珍しく作家さんをそろえてみました。

この冷酒杯は初登場ですが、このお話はまた後程。

ではでは