RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Audirvana plus 2.2.2

完全にBug fix

なんか、早速2.2.2に上がっているみたいですが、これは完全にBug fixです。

私の環境ではsmart playlistは使っていませんので、crashも発生してないし、File menuがおかしいのも気が付きませんでしたが、これだけのスピードであげたってことは、再現性ありだったんでしょうね。

database migration時のmemory footprintのreduceは、migration実施時のmemoryのようで、実体のdatabase sizeがreduceされるわけではないようです。なので、2.2.1から2.2.2にupdateしても、もう一度migration processが走るわけではありません。

しかし、なかなか素早い対応です。というかそれだけcriticalだったんでしょう。

てことで。

ではでは