RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ひねり無し

直球で。

何となくモヤモヤした毎日を送っております。ので、今夜は本ブログ主題直球の写真です。

主題ではありますが、意味はありません。

こちら

f:id:RYEMASH:20160406212105j:plain

酒と靴です。革はどうした。

まぁ、靴と言ってもいつものブーツでは無いのですが、先日、10km歩いた後に、飲みに出かけようかななんて用意している時に、さすがに足が疲れたので、久しぶりにスニーカーでも履くかと、木箱からゴソゴソ出してきたものです。

足形の付いた、カッチリしたブーツのフッドベッドも良いのですが、スニーカーの柔らかいベッドも疲れた足には良いのです。

特に、この1300は疲れた足には優しい一足なんです。

所謂本物?の1300とは違うのですが、このmade in USAのclassicはとにかく色が気に入って購入しました。

確か、オシュマンズとミタさん限定だったのですが、オシュでは売り切れていて、上野のミタまで買いに行った覚えがあります。

上野は魔境なので、最近はあまり立ち寄らないようにしていますが。

てことで

ではでは