RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

日焼け

ナイロンバッグも

さて、屁理屈中和のためにもう一発普通ネタを。

ま、Dさんへのアンサーなんですが。

以前ご紹介したデイですが、実は使ってる間、フラップがいつも折れていて、その部分に日焼けの境界がくっきり出来ています。

f:id:RYEMASH:20150413221921j:plain

青を強調してWBを調整してみましたが、この真ん中あたりの濃い青のところがいつも影になっていて、元の色を保っている部分です。

で、黒いサイドシームの側の色あせた部分が日焼けして退色したところ。この色が全体の色になっています。

60/40とはいえナイロンでも長く使うと、結構退色して味が出るもんです。

やはり、気に入ったものは長く使いたいものですね。

ではでは