RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

予想通り

美味い

少し前にNZ、Funk Estateのビールは美味いね、ならば他の種類もなんて書いたばっかりなのですが、間違いなかったです。

f:id:RYEMASH:20170319192227j:plain

今回はBlack IPA

アメコミ的なラベルがグッときますが、味はそれ以上。

IPAのHOP感はあるモノの、Blackの燻感は少なく、何故かミルクを感じるという面白い味です。

NZはYeastie boysがあり、TuatalaとかParrot dogとか、個性はあるけども外しは無い、しかもお手頃。。。なんて絶賛したいところですが実際は外した品もあるし、個性も何もないよ、何てのもあったりします。そんな楽園はありません。

ですが当たり率はかなり高いのです。

少なくとも上記にあるYeastie、Tuatala、parrot、Funkなんかは好き嫌いは別にして良いモノ作っているなぁと。

てことで

ではでは