RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Beoplay E8

買った訳ではないです

以前から注目していた完全ワイヤレスイヤホンBeoplay E8が先日発売になりました。

出張帰りにヨドバシに寄ることもできたのですが、先日ブーツを新調したこともあり、まずは様子見で一端スルーです。

で、そろそろレビューも上がってきているようですので、皆さまの感想を見ていると、概ね評判がいいみたいですね。

装着感なんかはかなり良さそう。音切れもNFMIを採用していて、優秀なようです。ただ、操作がタッチセンサなので、装着時につい触ってしまうなど多少コツはいるようです。

遮音性も良いようですので、BE6iのようにうるさい環境では辛いってこともなさそうです。

マニュアルを見てみると、以前も書いたワイヤレスで必要な操作が全てイヤホン側でできるので問題なさそう。

ま、今回発売されたのはブラックだけですが、12月中旬にチャコールサンドが出るようですので、それを待ってから購入を検討してみましょう。

てことで

ではでは