RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

誰だお前は

山川光男です。

いや、このラベル見たら誰だお前はと言いたくなるでしょう。そして買うでしょう。

f:id:RYEMASH:20171121181905j:plain

山川光男 2017 ふゆ2です。この手首の返しは酔拳か。

f:id:RYEMASH:20171121182029j:plain

やはりあの武術のようです。

この山川光男

 楯

 野東

山川光男

形  山

で、山川光男だそうで、山形4蔵のユニットです。

以前も呑んだことがあるような気がして調べたのですが、初めてのようですね。

味は少し苦みがあり、それがサッパリした味わいに貢献している感じ。商品説明には熟成感とありますが、どちらかというと、いづみ橋のようなキレの良さを感じます。

暖房の効いた部屋で、冷で呑むのが合ってるかな。

てことで

ではでは