RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

1日置いて3足目

記録用に

こうやってブログに記録しておくと、前回のオイルアップは何時だったけな?と直ぐに調べることが出来るので便利なのです。

ということで、9870です。歩行距離は1735km。

f:id:RYEMASH:20181216230920j:plain

こちらも変わりなくマスタングを使用しています。

しかし、このクロンダイクは乾燥しているのかどうか分り難い。元々厚紙の様に硬い革なので、オイルを入れてもさほど変わりませんし、その分乾燥しても変わらない。

結局このブーツに関しては時期を頼りにオイルアップです。

そういや前の記事でも書き忘れましたが、革紐とインソールの革底にはモウブレイのデリケートクリームをいれて潤いを戻しています。とはいえ、この靴紐はそろそろ切れそうかな。

てことで、今期のブーツは用意万全な週末でした。

ではでは