RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ネタ

ないね

今日は酔っても何にも出てきませんわ。

ってことで、前もやったかもしれませんが、つらつらと。

あ、酒は変わってます。

f:id:RYEMASH:20150430022233j:plain

この、向こう側のへりが波打ってるのが好きです。さかなもいるし。

じゃ、ここからランダムアクセスで。

H8はカバンにスマホを入れることで解決。

スマホポケットを作っておいて良かった。実はあんまり使ってなかったのだけど。

しかし、こういうBTの途絶があるのかなと検索すると、自分のエントリが引っかかって残念。

砧公園はちょうど往復10Kmなので、散歩に最適。

桜の時期に行かなかったのは、人が多いから。

ニコタマが妙に混んでたのはGWよりも、映画館ができたから?

でも、歩いていける距離に映画館があるのは嬉しい。

カメラのファインダがチルトするのはすごく便利。

なんで、EP-5の次期モデルもEVFは別にして欲しい。いや一体の良さもあるけど。

E-P5は合焦がふらふらするね。

あ、明日は休みです。

今日は9870が400になったが、Dさんも黒ブーツを上げているのが嬉しい。

黒ブーツは何にでも合わせやすくていいよね。

でも、クローンダイクはとにかくブラッシング。

ブラッシングで艶が出ると、撥水性も出るよ。

あ、ryemashもう一杯飲めそう。

そういや、この前。家呑みで寝落ちしました。

世田谷環八沿いの金持ち感は面白いね。

そういや、ムエラシエゴに轢かれかけたことがあるな。

ニコタマ地下ライスのタイ料理さんは店員さんも含めてすき。

全く脈略も無くおしまい。

んじゃ