RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

おおOMEGA

しんでしまうとは なさけない…。

今日の川崎行きはこれが理由だったのですが、OMEGAが故障しました。

f:id:RYEMASH:20171028223508j:plain

ロシア製ってことで、そんなには持たないだろうとは思っていたモノの、さすがに早すぎます。

USBの蓋が取れたのは想定内ですが、全く音が出なくなるとは。

先日の帰宅時に、全く何の前触れも無く音が切れて、そのまま電源も入らず、充電すらできない状態になりました。

想定では外装の樹脂やらゴムやらが硬化して断線だったのです。ちょっと前のShureがそうだったように。ですが、今回の事象はおそらく内部の問題。

で、購入したヨドバシさんに修理依頼をしてきた次第なのです。

修理と言ってもおそらく新品が戻って来るでしょう。

でも、音は好きなんですよね。他の人には全く勧めることは出来ませんが、大好きな一品なのです。

考えてみると、自分が好き=他の人にもお勧めって言う風に、簡単にはいかないです。マニアックなものほどその傾向です。

だからこそ大事に使いたい。

てことで

ではでは