RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

次を

悩む

最近の酒写真は酒器を前に出して、隙間から酒瓶という画にしていました。

今回もそう。

f:id:RYEMASH:20170512222554j:plain

これまでで一番極端にしてみました。金属器もフワフワです。

先に酒の話をしますと、先日妙に調子が良くて、冷蔵庫内の酒を飲み切っていたのですが、火入れで要冷蔵では無い酒も買っていたことに気が付きました。最近生酒ばっかりでしたので、火入れの酒もいいよねということで、丹沢山です。

うん、日本酒。美味い。当たり前ですが、そういう感想。

話を戻しますと、そろそろ撮り方を変えたいなと。

でも、狭いボロアパート。光の入る方向も変えられないし、中々変数は少ないのです。

その状況でも、背景を変えたり、距離、あおり、俯瞰、F値、いっそエフェクトとか、色々試してみようかなと。

美味しそうに撮れることができれば良いのですが。

てことで

ではでは